2017年9月27日 (水)



| | コメント (0) | トラックバック (0)


綱張温泉休暇村で二泊、昨日は犬倉山で紅葉見物これから帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

羽越本線 鵡岡付近

羽越本線 鵡岡付近
羽越本線 鵡岡付近
なんと
秋田に行くのに
上越新幹線新潟経由で行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

雪の精

雪の精
とても甘くて、生でも食べられるとうもろこし。
二分チンしました。赤城の農業体験の成果です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日)

赤城の森

赤城の森
赤城の森
赤城の森
子どもたちが追跡ハイクで、戻ってきます・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

桧枝岐村歌舞岐の舞台

桧岐村歌舞岐の舞台
桧岐村歌舞岐の舞台
桧岐村歌舞岐の舞台
朝から沼山峠を経て尾瀬沼へ行きます。昨日、桧枝岐歌舞伎の舞台を見ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

腕時計壞れる

腕時計壞れる
腕時計のデジタル画面が表現されなくなって約一ヶ月
時計屋さんに持って行って見て貰っていたら
何と針も動かなくなった。
昨日一日不便だった
ヨドバシに行ったら、同じ型の時計が見つかった
安かったので購入
この二つを写真に写しました
伝達式です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

GW終わる

今日の日曜日は
最後の休み

考えてみればこの10年余
Sがいなくなったということを含めて
少しつらいことばかりあった
一番大きく影響して気を使ってきた
その立場から
あと一年で離れられるという
うれしい思い
つらい日常だったという思いが錯綜した

一日も早くJの仕事はやめたい
ことばを普通に受け止めることができない
競争心と偏見を持っている人が
身近にいるというこわい感覚

にこにこしていたけれども
あの部屋は私にとって針の筵だった
もう一生懸命にならずに済む

もう一つ
Nちゃんのこと
何が嫌なのか
いつもくっついている方が
ある人が言われたように
苦手なのかもしれない

まあいいか
どうなることやら

そんなことを
日々考えてしまうこの休みだった
私は人が考えている以上に
どうにもならないダメな人間だ
ということだけ
記憶しておこう

若い時から
結局は自分で穴を掘っている自分がいる

考えるのはやめて
忙しくしていたい

書き終わって
映画の予告編を見た
未来よこんにちわ
哲学でも勉強しようかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

治った

治りました

まかせて365に電話しながら
落ち着いてはじめたら
なんのことはなかったのです
niftyの担当の方
申し訳ない

こんなことがあると
いずみ山荘でのことを
思い出します

ガス管をレンジが踏んでいたのに
ガスがないと言って
管理人を呼んでしまったのです

落ち着いて落ち着いて

昨日の待ち合わせでも
向かい側といえばよかったのに
360度反対とか
180度違うとかつまらないことを言ったため
駅の反対西口を東口に出てしまったという
事件があったばかりですのに

ではまた
写真のアップをお楽しみに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ココログ'不調

折角のGW、更新作業を続けている
HPはだんだんW10でもOKになったが
PCからココログヘ管理手続きができない
どうなることやら・・・

で、PCからはこのページが開けない
スマフォからのページ編集を使用中
どうしましョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«クリスタルレディ一